グレイフルバスター 死んだ?今度はナツの敵となるグレイ!時の魔法で助かった命を捨てるのか?|フェアリーテイル ネタバレ考察 ぽむじぃ情報局
SSブログ

[写真]

グレイフルバスター 死んだ?今度はナツの敵となるグレイ!時の魔法で助かった命を捨てるのか?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
グレイフルバスター 死んだ?
今度はナツの敵となるグレイ!時の魔法で助かった命を捨てるのか?

の記事に関してお届けさせていただきます。

グレイフルバスター 死んだ



スポンサーリンク




第424話で衝撃の展開!ゼレフの配下となったグレイ!!

グレイフルバスター 死んだ

ウルティマの魔法によって、
死んだと思われていたグレイが生き返った訳ですが、
そんなグレイ、フェアリーテイルが解散してからは、
ジュビアと一緒に暮らしていたようです。

しかしグレイの身体に黒い痣が浮かび上がってから事態は急変します。
心配ねぇというグレイですが、その日以降外出が多くなり、
ついには帰ってこなくなり、ジュビアは半年もの間待ち続けナツ達と再会する訳です。

グレイフルバスター 死んだ

そんなグレイフルバスターですが、
なんと、ラストにて、黒魔術教団<アヴァタール>に入団したと・・・
しかもゼレフの為にと言っちゃってます。

これは一体どういうことなんでしょうか???
やはり黒い痣が原因のようですが、
はたして自我があるのか、それとも洗脳に近い状態なのか?

どちらにしてもナツとの対決は避けられなさそうです。
グレイの真意はどういったものなのでしょうね?


スポンサーリンク




まとめ


グレイフルバスター 死んだ?
今度はナツの敵となるグレイ!時の魔法で助かった命を捨てるのか?

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

グレイフルバスター 死んだ

やはり親父のやり方と踏襲し、
倒すべき敵の懐に潜り込むという手法なんでしょうか?
いち早く真実に近づいたグレイは単身
アヴァタールに入り込んだのでは???
はたして・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪

フェアリーテイル ネタバレ 作品/人物紹介一覧
フェアリーテイル ネタバレ その他一覧



スポンサーリンク





[写真]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © フェアリーテイル ネタバレ考察 ぽむじぃ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。