フェアリーテイル ネタバレ 425 画バレ感想「未来のローグの忠告!!オレは必ずグレイを連れて帰る」|フェアリーテイル ネタバレ考察 ぽむじぃ情報局
SSブログ

[写真]

フェアリーテイル ネタバレ 425 画バレ感想「未来のローグの忠告!!オレは必ずグレイを連れて帰る」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いつもお読み頂きありがとうございます♪

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃです!!



さて今回は、

フェアリーテイル ネタバレ 425 画バレ感想

「未来のローグの忠告!!オレは必ずグレイを連れて帰る」


の記事に関してお届けさせていただきますよ♪

フェアリーテイル ネタバレ 425 画バレ

それでは、フェアリーテイル 第425話「剣咬の虎<セイバートゥース>X792」

ネタバレ含む画バレなし感想を見ていってくださいね♪


スポンサーリンク




フェアリーテイル 第425話 感想


フェアリーテイル ネタバレ 425 画バレ

ナツがローグと話している間に

交わされたルーシィとミネルバの会話。



なんというか、様々な情景が浮かびます。

やや伏し目がちな態度のミネルバ。

ルーシィに対して、申し訳ない気持ちでいっぱいなのでしょう。



それを払拭するようなルーシィの笑顔。

その満面な笑みと共に

「妖精の尻尾」は無くなっていない、

あたしたちの心の中にずっとある

といいます。



そのセリフを受けてのミネルバの表情が

なんともいえない感じなんですよね。

安心とも違うけど、救われたような感じというんでしょうか?



なんとも情感たっぷりの会話でした。



未来のローグからの言伝

フロッシュを守るように、

キチンとローグに伝えたナツ。



グレイとは戦う運命ではあるものの、

妖精の尻尾にとって必要な男だと断言するナツ。



グレイの真意はどこにあるんでしょう。

操られている訳ではないでしょうが、

何かしらの思惑があって、

アヴァタールに加入しているのだとしたら、

お互いの信念の為に、

ナツとの衝突は避けられないでしょうね。



スポンサーリンク




今週のハイライト/まとめ


フェアリーテイル ネタバレ 425 画バレ

今週のハイライトは、

ユキノ・アグリアですよ!!

可愛いですね、うん可愛い!!



そして、服装も良いですね♪

胸元が特に♪



すぐに泣いてしまうのも

彼女の魅力の一つでしょう。




フェアリーテイル ネタバレ 425 画バレ感想

「未来のローグの忠告!!オレは必ずグレイを連れて帰る」


の記事をお送りいたしました。

ここまでお読み頂きありがとうございます。



それでは、次回、フェアリーテイル 第426話の

ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。



ヲタク文化は世界の共通言語!!

一緒にアニメマンガを楽しもう!!

一生ヲタク、全力全開!アニヲタを楽しむぽむじぃでした♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事はこちら♪



フェアリーテイル ネタバレ 作品/人物紹介一覧
フェアリーテイル ネタバレ マンガ各話感想/考察一覧


スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © フェアリーテイル ネタバレ考察 ぽむじぃ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。