フェアリーテイル ネタバレ 423 画バレ感想「ナツの一撃で終焉。私達ズットモだよ。私泣かない!」|フェアリーテイル ネタバレ考察 ぽむじぃ情報局
SSブログ

[写真]

フェアリーテイル ネタバレ 423 画バレ感想「ナツの一撃で終焉。私達ズットモだよ。私泣かない!」


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
フェアリーテイル ネタバレ 423 画バレ感想
「ナツの一撃で終焉。私達ズットモだよ。私泣かない!」

の記事に関してお届けさせていただきます。

フェアリーテイル ネタバレ 423 画バレ

それでは、フェアリーテイル 第423話「愛しているから」
ネタバレ含む画バレなし感想をどうぞ♪


スポンサーリンク




フェアリーテイル 第423話 感想

フェアリーテイル ネタバレ 423 画バレ

あまりに強すぎて逆によく判らないナツの凄さでしたね。
かつての強敵をあっさりと撃退したナツ。
たしかにこの1年でどんだけ強くなってんだって話です

超重力の中、全く意に介さず、叩きのめす辺り、
強さの次元がちょっと違うステージに行っているようです。

結果として、天空シスターズの出番は無いまま終わったのですが、
シェリアのズットモ宣言。
現実でよくある?プリクラとかの「私達ズットモだヨ」的な画像を見かけることはありますが、
なんというか、本当にそうかな?っていう感じです。
いやまぁ否定するわけでなく、
言葉で俺たち友達だよなっていうのは言えば言うほどうそ臭くなるというか。
本当の友達なら友達だよななんて言わないですからね。

とはいえ、天空シスターズの友情はそれとは違うので、
安心して見ていられます。

ナツの事愛しているでしょとシェリアに聞かれ
赤面するウェンディ、まじかわゆす!!


スポンサーリンク




まとめ


フェアリーテイル ネタバレ 423 画バレ感想
「ナツの一撃で終焉。私達ズットモだよ。私泣かない!」

の記事をお送りいたしました。
ここまでお読み頂きありがとうございます。

フェアリーテイル ネタバレ 423 画バレ

今週のハイライトは、
ウェンディとの別れの際、フェアリーテイルが復活して欲しいからと
泣かない!!と言い切ったシェリアの瞳に涙が・・・のシーンです。

将来、いい女になりますよ、シェリアは。
このまますくすくと育ってほしいものです。
でも、部屋で1人になった時にはこっそり泣いちゃうんだろうな。

本当にいい子ですね、シェリアは。

それでは、次回、フェアリーテイル 第424話の
ネタバレ含む画バレなし感想にて、再びお会い致しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


関連記事はこちら♪

フェアリーテイル ネタバレ 作品/人物紹介一覧
フェアリーテイル ネタバレ マンガ各話感想/考察一覧



スポンサーリンク





[写真]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

[写真]

Copyright © フェアリーテイル ネタバレ考察 ぽむじぃ情報局 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。